忍者ブログ
まぁどんどん妄想入ってますが、思うがままにかいていくつもりです。 たまに昨日の話をしたりもします…。

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1103
完全復活ではないんですが、帰ってきちゃいました!(バカァァァァァァァァァアアアアアア!!)
一応はホッとしただけなのでまだ停滞は続くと思います。

だって、今週のWJ見たら………ねぇ?
誰だって飛び上がりますよ!
どうなるんですか!?どうなっちゃうんですかアレェェェェェェェ!!
ヤコが…!ヤコがぁ!!やばいですよ!心配ですよ!
アイのこととか全て初期化されてしまったのは悲しいけどXが出てきて一先ずホッとして、
次にこの仕打ち…。

ヤコが心配すぎて心配すぎて……!!最後のページのコマが気になります…。
松井先生のフォローでなんとか落ち着かせてはいるのですが、それにしても…!!
笹塚さんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!

笹塚さんの一生を表したあのページが切ない;;
でも笹塚さんにとってネウロヤコの存在は意外に大きかったんですね!
石垣たちのが小さいのに驚きました!(笑)

でもIXの中に笹塚さんは残ってると思うんだ!記憶という言い方だと悲しいけれど。
笑った彼の顔が切なすぎる。
なんかテストの合間に描いていた銀魂漫画にあった一部とマッチしすぎて焦った。。。
笹塚さんは何で笑ったんだろう?
「ありがとう」?…う~ん。。。
「大丈夫」?…自分で描いた漫画はこれの意味で描いたのだけど。
アレ(銃)の場合、確実…だもんね。。。(滝泣)

ネウロがいたら、ネウロが……。
そしてユキはどうなったんですか?松井先生。。。彼の安否も心配です。。。



今週はネウロ→銀魂→アイシーと……悲しい→笑い→感動ときたもんだからギャップが激しかったな(笑)
船の銀さんが可愛すぎましたァァァッァ!




アニメツアーまたいきたいな~(もう無理)
ドラゴンボールでギンタマン思い出したよ。そしてその後銀魂でそのネタが出てやっぱり爆笑。
べジータいじられすぎ(爆笑)

テガミバチ泣きすぎた。。。初めて見た姉でさえ涙流してました。
ダーウィン・・・!!
でもそんな泣きまくった感動の後に銀魂って。殺す気ですか。あんな順番にした人誰ですか?

銀魂アニスタ頑張りすぎて興奮しすぎた。
DVDでないんですか!?激しくDVD化希望!!
映像特典にされたらどうしよう・・・。買うかも。
高杉はやはりボケとツッコミがないんだな。銀さんが一人で突っ込んでた…。
てか、あくまで映画化しない気かサン〇イズ!!!!してよ!絶対行くから!多分DVDも買うから!そのときにはたまってるはずだから!

・・・・・・さて、攘夷辰馬の資料もゲットできたし、合縁奇縁の漫画を描こう!(その前に小論文書かな)


吾代さん&神楽誕生日おめでとう!!お祝いできなくてすまん!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
月影シノビ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/08/03
職業:
学生
趣味:
ジャンプ 漫画 絵描き 歌 寝る
自己紹介:
ジャンプ大好きっ子です!
まだジャンプ暦三年ですが、よろしくお願いします。
ネウロ、銀魂、one pieceが特に大好き!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP