忍者ブログ
まぁどんどん妄想入ってますが、思うがままにかいていくつもりです。 たまに昨日の話をしたりもします…。

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0209
何ですかコレェェェェェ!?
今までで一番のネウヤコって感じですよ!
ヤバいしか言えない!
ヤバい!!大好きだぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ!!!!

暴走感想は右下クリック。

タイトル「目」?どーいうことだろう?と思っていたら・・・
ネウロとヤコが見つめあって会話ってェェェェェェェ!?
どんだけ絆深いんだぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ!!!
ヤバいやばいヤバイ!!
「じっ」て!しかも二回も!!
「貴様を信じている」発言のネウロの顔が物凄く言葉で表せられないほどトキメイチャッタヨ!!
かっこよすぎだこんにゃろうw
ヤコのこと、本当に信じてるんだなぁv
その次のページ一本の線があああああああああ!!
恋人同士かあんた等!いや恋人同士でもむしろ嬉しいですけど!
なんか違う絆なんだと思うんだよな!そんな言葉に表せるモンじゃないと思うんですよ!
もっともっと複雑な何かの絆なんだよ!

んで膝「ポン」って!!
で、ヤコは「がしっ」て!!
いいなぁここ!今週ベストコマ多すぎるよ!!
「やるぞ」「おう!!」もなんか良くて!
二人が対照的で良くて!!
でその後のネウロが吾代さんに自分の代わりにヤコを頼んだぞ発言。
過保護だwいや、当然なんだけれどもw


てか魔力回復が嘘で理由なしのあの行為は趣味発言にふきました!
そうだよね!思いっきり信じてました(汗)
本当に結構真剣なところなのにギャグが入って面白いです!

ネウロ髪飾りまだあったのか!
こっちは本当にどうやってケリがつくか想像できないんですけど・・・。
ネウロ瀕死に近いし・・・。(汗)がっ頑張れ・・・!!
んでイレブンの最後のコマ。
エッエロすぎる・・・!!
ネウロに化けるんだやっぱ!いつか来ると思っていたのだよ!
待ってた!こんなシチュエーション!
でも明らかにバレちゃうぞイレブン。あっでも力はすごいんだよネウロは。
ヤコ頑張れ!!イレブンを、Xを助けてあげて!!


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



そして落ち着いて銀魂これは笑いまくった。
たま~!!と思ったらどえぇぇぇぇっぇぇぇぇぇ!!?だし!
銀さんが潰されちゃったとき心臓止まったからね、本当に多分止まったからね!!
いや実際止まってないんだけど多分。
またきましたねベタシリーズ!そのベタが好きなんだこれが!!
でもまたウィルスネタかよ!どんだけ空知ウィルスに恨みもってんのw
そして全身タイツ好きだなw
一寸法師の万事屋のこれからの冒険楽しみですw


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
そしてワンピですが!
ボンちゃんやっと再会!
なんかゾロに真似ててキュンときてしまった自分は何故だ?
そして何故ボンちゃんはわざわざゾロに?
ルフィの反応ふいたwなんかもう可愛いな!
そしてエースにルフィのことを伝えたハンコック。
上手くいって良かったね!
ボンちゃんの会いたい人ってクロちゃんかな?
それ以外面識のある人が思いつかないんだけど・・・。
でもクロコダイル顔は出さないんだよな・・・。
あれクロコダイルだよね?クロちゃんだよね?
扉表紙のチョッパー可愛かったなv
みんなの方はインペルダウンで区切りがついたら描かれるのかな?
それかないのかな?意外に扉表紙で描いていくのかな??
う~ん・・・。

早く来週見たいな~~~!!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
月影シノビ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/08/03
職業:
学生
趣味:
ジャンプ 漫画 絵描き 歌 寝る
自己紹介:
ジャンプ大好きっ子です!
まだジャンプ暦三年ですが、よろしくお願いします。
ネウロ、銀魂、one pieceが特に大好き!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP