忍者ブログ
まぁどんどん妄想入ってますが、思うがままにかいていくつもりです。 たまに昨日の話をしたりもします…。

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

0815
冷房のタイマーがきれてしまって、暑くて起きてしまった。
六時だったので四時間しか眠れなかったとです。

ちまちまサイト改装の続きをして、またログを少し減らしてうpしようと思います。
漫画は基本前のそのまま載せるつもりです。

東京デパートの感想は夜ぐらいにどばーっと書こうかな。
PR

2011

0815
放置しまくりでした。
いろんな意味で本当に放置しまくってた。

なんだかアルバイトを始めてからまともに更新できていない自分が嫌でしょうがないです。
更新したい!
まずは銀魂漫画。pixivで二つも全裸待機タグをつけてもらって…!
しかも困ってらっしゃって・・・!!ひいいい、ごめんなさい!
今作業再開して三ページ目に黒を塗り塗りしているところでございます。

時間がこのままだと止まったままなので、
松井先生の読み切りを機会にサイトも改装作業始めました。
今月中には復活させたいです。
ブクマもネウロ関係めっさ増えてますし、リンク整理したいと思います。
もしかしたら整理前に復活しちゃうかもですが。。。

最近自分の思うままの場所がなかった気がする。
ブログってなかなか続けられない私ですが、呟きの方だとフォロワーさんによっては不快な思いをさせてしまうのではと思い直して、戻ってまいりました。

みなさま、今後も是非ともよろしくお願いします!

2009

0224
いろいろやってたら更新停滞してた(汗)すみません!
ネウヤコ誕でちょこまかとあることを計画中なのですが、
どうしよう?・・・まず間に合えない気がする・・・(泣)

旅行とか部活とか習字とかなければな・・・。
ジャンプはないと困る・・・。
展開がもう何を言えばいいのやら(泣)
でも私は信じてる!アレは彼女の一部なんだ!きっとそうだ!


毎日ポチポチ拍手ありがとうございます!
以下は拍手コメントのお返事。(遅れてすみません!)
右下クリックお願いします。

2009

0204
d0dc1de3.jpg
Xアイ漫画更新しました。
現在はネウヤコ←ヒグチ悲恋系漫画5P描画中です。
拍手漫画にしようと思っているものでもあります。
よければポチポチ押して下さると嬉しいです。
多分明日中には更新すると思います。
今4P目なので。
髪をわざわざ塗ってたので思ったより時間がかかってしまっております・・・。


今日休みなのでわざわざ書店へ弟の自転車で買いに行きました。
中学の頃の先輩のお母様がレジやってるので何故かこの年でも飴を貰い続けてます。
美味しかったな、北海道牛乳の飴w
そして20巻葛西のおじちゃんかっこええよvなんかすんごくかっこいい!!背景紫合ってるなw
てか、お姉様が・・・ごっ!?51歳ってェェェ!!?私の奥さんより上かいなっ!?
ちょ・・・本当にびっくり・・・!!本城のおじさんと4歳差とは全然思えないのに・・・!
てか二十年前のおじさん無駄にかっこいいな!くそ、かっこいいよちくしょう!
最終ご主人様がシックスって・・・それまでに他の人がいたってことですか!?
フィギュアってあまり買わない方なんですが、買っちゃおうかな・・・?
おまけ漫画早く次見たい!!ちょwネウロ弥子にまたすんごいことやらせそうですけどw
果たして弥子は回遊できるのか!?


明日は銀魂ですね!キャッホゥッ!!

2009

0203
ネウロとシックスが選挙で対決する夢を見た月影シノビです。
明日は私の高校の一般入試で部活休みになりましたキャッホゥッ!!

で、受験番号で教室に割り振られている一覧があるのですが、今回一般を受ける子は1260人もいるようです。
前の人数は忘れちゃったのですが、よくもまぁこんなに・・・。
通うようになった子が増えると思うと目頭をおさえたくなります・・・。
入試準備でリスニングで流すテスト用のテストを(紛らわしい;)流してたのですが、穏やかな癒し系曲で、最後のひぐらしの鳴き声がすんごい良かったなぁ。
友人がひぐらしのyouをたまに部活で演奏してくれて嬉しいのですが、是非作品も読んでほしいもんです。


そして休み嬉しいとか言ってますが部活が楽しいです!
色鬼やりました!色鬼!めっちゃ久しぶりでした。小学生のとき以来?
でも合唱部なのに何故色鬼へと発展したのか謎です。
しかもしんちゃん的なアクションスターっぽい動きができてびっくり!
まぁ絨毯だからできたことなんですけれども。
鬼にならなくて良かったです。その次で鬼になっちゃったけど。


ロンハーの「男子~!」が頭から離れません(笑)
着うたまで取ってしまった始末・・・。
今日のは本当に最高でした!

休みか・・・。せっかくなので習字を書き始めよう!
あれ一枚15分は絶対かかるからなぁ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
月影シノビ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/08/03
職業:
学生
趣味:
ジャンプ 漫画 絵描き 歌 寝る
自己紹介:
ジャンプ大好きっ子です!
まだジャンプ暦三年ですが、よろしくお願いします。
ネウロ、銀魂、one pieceが特に大好き!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP