忍者ブログ
まぁどんどん妄想入ってますが、思うがままにかいていくつもりです。 たまに昨日の話をしたりもします…。

2024

0328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0101
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
新年ということで思い切ってブログデビューしました(イエーィ!)
友人におすすめしてもらって、…本当ありがとう!

毎年恒例の間違え探し!
もう三回目ですか、早いなぁ。今回は銀魂です。
去年は銀魂がとくに良かったですから!
来年は何でしょうね?
作品の決め手はアニメ化になっているものと明里のはまり度によるので、私には今予想できません。(汗)

今回はキッズステーションの銀魂見てて更新遅れてしまいました!(汗)
年末見れるチャンネルが増えてからヤバイくらい見入ってます。
なんとかしたい…、課題もまだ終わってないし…orz

一気に半月更新していなかったのでやりました!
次回更新時にまだできあがってないネウロ漫画二作品は更新したいです。(Xアイ漫画&ネウヤコ←篚口)
後、銀魂漫画もちらりと。(銀神)

早く朝になってお餅が食べたい!!
年賀状が何枚になるかが恐いです…。出してない人から来ると思うと…。

近々またサイトをお引越ししようと考えてます。
直リンバナーは変えないつもりです。いきなりすみません。
相互してくださっているサイト様は申し訳ないのですが、そのときに修正してくださることをお願い申し上げます。
いつでもいいので、本当すみません!

では、おやすみなさい。ぐーーーー。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
月影シノビ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/08/03
職業:
学生
趣味:
ジャンプ 漫画 絵描き 歌 寝る
自己紹介:
ジャンプ大好きっ子です!
まだジャンプ暦三年ですが、よろしくお願いします。
ネウロ、銀魂、one pieceが特に大好き!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP