忍者ブログ
まぁどんどん妄想入ってますが、思うがままにかいていくつもりです。 たまに昨日の話をしたりもします…。

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0202
なんか何回も「久」という語を使ってる気がしますがそろそろ使わなくなるはず・・・!
さてさて甜茶がないと生きていけない月影シノビです!
漢検も終わり、自由の身となりました!これで心おきなく更新作業ができるってモンです。
・・・まぁ、部活や習字の昇給試験とかまだあるんですが(汗)

今日はワンピのwiiゲームでにんじん集めていたら奥さんから本当ににんじん買ってきてとおつかい頼まれたのがサプライズでした。
中日新聞の4コマで卵を割ったことないことに心配するネタがあったあの日、弟が同じことを言っていた偶然のサプライズと同じくらいのレベルです。
いざ自由となると何からやればいいのか迷いまくるんですが、とりあえず半年~一年前から溜まりに溜まっていた漫画たちを加工して載せることを優先しますぞ!


ではでは、感想は右下の「感想」から。
一言で言うなら・・・
ネウロヤバイです!銀魂爆笑!ワンピにやっと彼(?)が!!


@ネウロ191話

タイトルの字がよっ読めない・・・(汗)でも確かにその通りの漢字だなぁと思いました。
てかヤバイ!やっぱり弱ってるネウロがなんかキュンとくる自分がいてヤバイ!
テラの時もそう思ったけど(あのときは本当にエロかった)今回は言動もキュンときました!
「・・・フン。殺されない確信があるから出てきたのであろうに」
なんか弱ってる!本当に結構ギリギリなのかな?すっごく心配です!!

しかもシックスったらさらに追い打ちかけるように「金属」の肉体って・・・!
うっかり椅子に足の小指ぶつけても痛そうにならないということがよくわかりました。
くそうっ!良い身体してやがるぜぃっ!でも飛行機の金属探知器のゲートはどうしてたんだろう?
それか測定できないほどのすんごい「金属」なのかな?

そんでネウロ自らの思考が!焦ってる!焦ってるよ~!!
と、思いながらページを捲ると・・・ぎゃあああ潰されたァァァ!!
そして弥子の決定的な勝敗宣言。どーなっちゃうの?
てか弥子ひと思いに殺してって・・・(泣)でもそこまで絶望な顔じゃない(ホッ)
イレブンのセリフで弥子が「・・・・・・・・・」ってなったのが少し気になります。
私はアイ関連で何か変化があることを願ってます。

シックスの弥子でネウロに無力感を味あわせよう宣言。
(・・・あれ?味わわせようになってますよ本誌・・・。
前もネウロがネロウになってて笑っちゃったとこもあったな。コミックスで修正されると思ったけどまんまでしたが)
なんかネウロの弱味が弥子って思われてて嬉しいな~と勝手に喜んでます(笑)
「OKパパ」のイレブンの手がいつの日か自分漫画で描いたのに似ててまた勝手に喜ぶ自分もいたり。
そして人間パチンコ!!(ワンピのアンリミのクワガタ思い出しました)
こんな場でもギャグ要素が(笑)

んでネウロの後ろにシックスに何か違和感(笑)
そしてそしてそして!ネウロが弥子を助ける理由!!きたーーーーー!!!
ってことはある意味非常食ってことですか。大切にしてる感がすごく伝わってきました(キュン)
クラ・・・なネウロにさらにキュキュンッ
そして松井先生はページを捲らせる力が本当にすごいです!
てか吾代さんと打ち合わせしてたんかい!

一先ず逃げるネウロたち。どうなっちゃうんだろう!?どうやって勝つんだろう!?
気になるーーーーー!!





@銀魂246訓
今回はやばいくらいファンサービスな話だと思いました。
まず新妙、次銀神、んで近妙、銀さちやららで。

シスコンな新八。久しぶりに発揮しましたね。今まで一番甘えっ子な部分でした。
可愛いなぁ。
風邪をひいたお妙さん。看病する新八。じゃあ病原菌がうつるとか言ってたから銀さんたちは出ないのかな?っと思ってたら。
神楽をおぶる銀さんがきゅうううううんんんんんときました!
「カゼ・・・ひいちゃった」
そして増える布団。(笑)
そして近藤さん。さらにさっちゃんも。
ストーカーしてて風邪ひくって。
銀フルエンザ!妙フルエンザ!ってなんか銀妙に聞こえてくる(笑)
しかも叫び方がガンダムっぽい(笑)

ネギッ!!(爆笑)
そしてさっちゃんに「一緒に寝てやろうか」言う銀さん。
マジでびっくりした・・・!!!
で、やっとゆっくり寝れるみたいな感じで布団に入ろうとする銀さんを見る神楽の目がなんか好き。

長谷川さん!?ウイルスな長谷川さん!?
名古屋名物をういろうにしないでくれ頼むから(笑)てか血吐いちゃってまぁまぁあらあら!
てか長谷川さん、ヅラのことヅラっちって呼んでたんだ!?
つーか「ヅラじゃない、ウィルス・〇スって(爆笑!!!)
近藤さん何刺してるのォォォォォォ!!?(爆笑!!!)
そして伝染する悪夢・・・。おいおい、誰がどれかわからないぜ!

あーすごく笑った・・・。混みめな電車で読むのって結構試練でした・・・。




@ワンピ530話
ボンちゃんキターーーーーーーーーーーーーー!!待ってた!
絶対ここで出るって思ってたモン!!でも次からが予想がつけません。




読みきり面白かった!!なんかフルメタの林水先輩を思い出しました。
扇子とか、雰囲気とか。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
月影シノビ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/08/03
職業:
学生
趣味:
ジャンプ 漫画 絵描き 歌 寝る
自己紹介:
ジャンプ大好きっ子です!
まだジャンプ暦三年ですが、よろしくお願いします。
ネウロ、銀魂、one pieceが特に大好き!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP